忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.00a4とdataを更新しました。
v4開発途上版ダウンロード
昨日までの段階でちょうどキリが良かったんで、今週は早めにアップしておきます。

で、メニューボタンですが、まだ&Menu.Load.Enabled/&Menu.SaveAs.Enabledに従った表示になりません。
選択ボタンやDrawとの絡みで、Enabledの処理をどうしようか、まだ頭の中でまとまってないため、作っておりません。
後日そのへんを作る時に、FIXしたいと思います。

あと、&Rndが復活しました。
これは、新命令の&Dialog.YN = str;を作ったついでに、%var = &Dialog.YN;を作ったついでに、%var = &Rnd;を作ったついでです。
なんだかよくわからない日本語ですか(笑)。
とにかく、数式中で&や*で始まるシステム変数を取得できる仕組みができました。
今後は命令と同様、しらみ潰し的にその数を増やしてゆきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
最新TB
忍者ブログ [PR]