忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[1]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に4ヶ月半ぶりの更新になってしまいました。
本日からFamous Writerの開発を再開する所存です。
特に、メールを送っていただいた方、ご心配かけて誠に申し訳ございません。

この間の顛末をご説明申し上げます。
1. 前回のエントリの直後、iBookが故障。電源が入らない症状。
2. 仕事が忙しくて修理をサボる。
3. 7月1日から出向というか長期出張。ウイークリーマンション暮らし。
4. ネットカフェより更新しようと思ったが、パスワードがiBookの中なのでわからず。
5. 11月1日付で本籍復帰。自宅に帰宅。
6. ダメ元でと思いサードパーティ製ACアダプタを買ってきたら、iBookあっさり動作。
7. たぶん、ACアダプタ故障→忙しくて使わないうちにバッテリ放電、で電源が入らなかったと予想。

パスワードについては盲点でしたので、紙に印刷しておきました。
パソコンの故障と、私の仕事に関しては、対策の取りようがないので、ご理解の上ご容赦ください。

で、再開はいいのですが、プログラムをかなり忘れてしまいました(笑)。
ソース見てもわかんないどころか、REALbasicやC++の言語仕様さえも。
少しリハビリすれば戻るかなと思っております。
また週末ごとぐらいの更新になるかと思いますが、こちらで状況お知らせいたしますので、お時間のある時にでもご参照頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりさない
この夏にここを拝見しましてご復活心よりお待ちしてました。
V4期待しています。がんばってください。
f 2007/11/05(Mon)10:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
最新TB
忍者ブログ [PR]