忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[1]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に4ヶ月半ぶりの更新になってしまいました。
本日からFamous Writerの開発を再開する所存です。
特に、メールを送っていただいた方、ご心配かけて誠に申し訳ございません。

この間の顛末をご説明申し上げます。
1. 前回のエントリの直後、iBookが故障。電源が入らない症状。
2. 仕事が忙しくて修理をサボる。
3. 7月1日から出向というか長期出張。ウイークリーマンション暮らし。
4. ネットカフェより更新しようと思ったが、パスワードがiBookの中なのでわからず。
5. 11月1日付で本籍復帰。自宅に帰宅。
6. ダメ元でと思いサードパーティ製ACアダプタを買ってきたら、iBookあっさり動作。
7. たぶん、ACアダプタ故障→忙しくて使わないうちにバッテリ放電、で電源が入らなかったと予想。

パスワードについては盲点でしたので、紙に印刷しておきました。
パソコンの故障と、私の仕事に関しては、対策の取りようがないので、ご理解の上ご容赦ください。

で、再開はいいのですが、プログラムをかなり忘れてしまいました(笑)。
ソース見てもわかんないどころか、REALbasicやC++の言語仕様さえも。
少しリハビリすれば戻るかなと思っております。
また週末ごとぐらいの更新になるかと思いますが、こちらで状況お知らせいたしますので、お時間のある時にでもご参照頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりさない
この夏にここを拝見しましてご復活心よりお待ちしてました。
V4期待しています。がんばってください。
f 2007/11/05(Mon)10:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
頭しらみに感染
小学生の子供が頭しらみに感染したようです。頭しらみらしき虫が二匹と髪の毛の根元から硬くこびり付いたたまごらしきものを発見しました。どう対処すればよいでしょうか。学校で他の子へ頭しらみを感染させてしまうのではないかと心配です。回答頭しらみには薬局に行って「スミスリンパウダー」というのを買ってみてはどうでしょう?2000円弱だと思います(最近のドラッグストアーはもっと安いかも)粉なんですが、頭にふりかけます。たしかお風呂に入る前だったかな。ただし、頭しらみの卵には効かないので(虫...
URL 2007/11/29(Thu)19:19:22
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
忍者ブログ [PR]