忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAZから「Platinum Clubの人は、Published Artist Modelsの商品が30% OFFだよーん」メールが来ました。
このセールは29日までです。もしここで知ったという方がいらっしゃれば、チェックしてみてはいかがでしょうか。
私は、前から欲しかったBelBelを購入いたしました。
あと、今週はGuitar SetがFREEになっておりまして、ギターもベースも弾く私としては、ゲットしないわけにはまいりません。
というわけで、BelBelバンド。略してベルバン。ベルばらみたいです。

belban.jpg(64155 byte)

プログラムの方は、前回申し上げました、ボタンの「フラグ立てを使った描画」が完成しております。
…したつもりです(笑)。
それに付帯して、その他の画面の重ね合わせ関係を、少し整理しました。
重ね合わせは、まだ動作最適化の余地が存分に残っておりますが、ソースコードがだいたい想定した場所に収まったので、とりあえず現段階では一段落といたします。
何かやるのに、あちこちのクラスを開かなくていいようになりましたので、将来のバグフィクスへの対応がやりやすくなるかと思われます。

昨日からは、条件文の実現を目指しております。
その前に、論理演算と中括弧{}の解釈が必要なので、まずはそこから。
といっても、7割方はC++用のコンパイラから持ってくるだけで済みそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6/12の近況 HOME 5/20の近況 >>
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
最新TB
忍者ブログ [PR]