忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台になる会社には、女子社員に制服があるという設定にします。
私服という設定だと、人数×それなりの数の服を買い揃えることになりますよね。
すると、なぜ私は現実の女性ではなく、バーチャルなAikoに貢ぎまくってるんだろうという、シンプルな疑問が発生いたしますので。

制服は以下のデータを使用させていただきます。
Aikoに着せると、思わず「いいですなあ」とか感嘆の声を漏らしてしまうぐらい、個人的には気に入っております。
BAT's Casual suit D
MORE Textures & Styles for Casual Suit D

さっそく着せてレンダリングしてみました。
一気にオトナの女性にチェンジアイコ!
A3_sample2.jpg

制服という設定でも、やはりイベント等で、私服が必要になる場面はありそうです。
とはいえ、オール私服という設定に比べれば少なくて済みますから、ぼちぼちと集めてゆければなと思っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
忍者ブログ [PR]