忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設以来、いきなり内容がPoserに偏っております当ブログ(笑)。
dataを公開するにあたり、まずは材料の出自などをご紹介しようと思った次第であります。
決して、8月に買ったPoserにようやく慣れてきて今が一番楽しい時期だとか、最近私のHD上の服や髪が充実してきて嬉しいからだとか、そんな理由ではございません。たぶん。

一応、現状の開発途上版ですが、私のMac OS 9上では以下のように動作しております。
というか、昨日変数と条件文の実装が終わり、ようやく以下のように、パラメータ表示やカレンダーの計算ができる段階まできた、と申しましょうか。
v4_061112.jpg

なる早で本体とdataフォルダを公開いたしますので、もうしばらくお待ちを。
もちろん、OS 9版だけでなく、OS XとWin版も併せて公開いたします。
すでに何度もビルドして動作確認しておりますので、同時進行といっていい開発状態です。
まだちょこっと全OS版共通のバグが残っておりますので、それが取れてからになります。

なお、この背景画像は、DAZのFree Productsにございます、
Romantic Garden Pavilion
を使わせてもらっております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
最新TB
忍者ブログ [PR]