ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
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先々週からの流れで、&Menu.LoadScenarioなどの命令を取り付けました。
セーブ動作とコアとの連携を取るために、必要だったもので。
あと、&Menu.LoadScenarioなどをつけたことにより、ちょっと脱線しまして(笑)、メニューボタンを作っております。
プログラム的には、実際にメニュー項目を選択した時も、右クリックメニューを選択した時も、&Menu.〜命令も、メニューボタンを押した時も、すべて同じイベントを発生させるだけですから。
逆に違う動きになると困るんで、プログラムが複雑にならない今のうちに、やっちまおうという考えです。
ボタンの動作確認で画像を作ったんで、次回はdataも更新する予定です。
セーブ動作とコアとの連携を取るために、必要だったもので。
あと、&Menu.LoadScenarioなどをつけたことにより、ちょっと脱線しまして(笑)、メニューボタンを作っております。
プログラム的には、実際にメニュー項目を選択した時も、右クリックメニューを選択した時も、&Menu.〜命令も、メニューボタンを押した時も、すべて同じイベントを発生させるだけですから。
逆に違う動きになると困るんで、プログラムが複雑にならない今のうちに、やっちまおうという考えです。
ボタンの動作確認で画像を作ったんで、次回はdataも更新する予定です。
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