ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
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セーブロードは狙った所に置けたのですが、もう少し加筆訂正するかなという想定が、ほとんどコピペという結果になりました。
単に置く場所がまずかったせいで、a2の段階では読みづらいことになってた模様。
従って、ほとんど変わり映えしないものになってるので、次のアップはfwd書き出しが出来た段階に変更いたします。
レイヤーもいじりましたが、メッセージレイヤーをつける時にまたいじるので、抜本的な改造はその時のほうが良さそうなので、先送りです。
で、fwd書き出しを始めましたが、またまた仕様変更。
今、300行以下のテキストファイルはウインドウが出ないことになってますが、v3と同様に必ず出ることといたしました。
私の技術不足により、ウインドウが出ることにしないと、fwdの書き出しを作るのが困難かなと。
そんな感じで、GUIの部分から作り始めております。
開発モードとゲームモードの動作の振り分けが出来るようになったら、公開ですかね。
明日と明後日、帰ってくるのが遅くなければ、週末には公開できそうかな。
それにしても、ここを作ってるとHDがガリガリ言いまくるんで、個人的には早く終わらせたい所です(笑)。
なるべくファイルアクセスしないようには作ってるんですがね。仕組み上、どうしても多数のファイルを触らなきゃならないんで。
単に置く場所がまずかったせいで、a2の段階では読みづらいことになってた模様。
従って、ほとんど変わり映えしないものになってるので、次のアップはfwd書き出しが出来た段階に変更いたします。
レイヤーもいじりましたが、メッセージレイヤーをつける時にまたいじるので、抜本的な改造はその時のほうが良さそうなので、先送りです。
で、fwd書き出しを始めましたが、またまた仕様変更。
今、300行以下のテキストファイルはウインドウが出ないことになってますが、v3と同様に必ず出ることといたしました。
私の技術不足により、ウインドウが出ることにしないと、fwdの書き出しを作るのが困難かなと。
そんな感じで、GUIの部分から作り始めております。
開発モードとゲームモードの動作の振り分けが出来るようになったら、公開ですかね。
明日と明後日、帰ってくるのが遅くなければ、週末には公開できそうかな。
それにしても、ここを作ってるとHDがガリガリ言いまくるんで、個人的には早く終わらせたい所です(笑)。
なるべくファイルアクセスしないようには作ってるんですがね。仕組み上、どうしても多数のファイルを触らなきゃならないんで。
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