忍者ブログ
ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーブロードは狙った所に置けたのですが、もう少し加筆訂正するかなという想定が、ほとんどコピペという結果になりました。
単に置く場所がまずかったせいで、a2の段階では読みづらいことになってた模様。
従って、ほとんど変わり映えしないものになってるので、次のアップはfwd書き出しが出来た段階に変更いたします。
レイヤーもいじりましたが、メッセージレイヤーをつける時にまたいじるので、抜本的な改造はその時のほうが良さそうなので、先送りです。

で、fwd書き出しを始めましたが、またまた仕様変更。
今、300行以下のテキストファイルはウインドウが出ないことになってますが、v3と同様に必ず出ることといたしました。
私の技術不足により、ウインドウが出ることにしないと、fwdの書き出しを作るのが困難かなと。

そんな感じで、GUIの部分から作り始めております。
開発モードとゲームモードの動作の振り分けが出来るようになったら、公開ですかね。
明日と明後日、帰ってくるのが遅くなければ、週末には公開できそうかな。

それにしても、ここを作ってるとHDがガリガリ言いまくるんで、個人的には早く終わらせたい所です(笑)。
なるべくファイルアクセスしないようには作ってるんですがね。仕組み上、どうしても多数のファイルを触らなきゃならないんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4.00a3 HOME v4.00a2 >>
最新コメント
[06/07 みずき]
[12/21 Rocco Noble]
[11/05 f]
[03/02 Ming.]
[03/02 Ming.]
最新TB
忍者ブログ [PR]