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ゲームを作りながらFamous Writerを開発するブログ
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時間が空いてしまいましたが、大量のダウンロードがございまして、それ以外のネット関係がままならない状態にありました。
我が家は未だにISDNのため、すぐに回線がテンパってしまうのです。

大量ダウンロードの原因は、出来心でDAZ Platinum Clubに入ってみたのですよ(←アフィリエイトも始めてみました)。
入会特典で、いろいろ3Dデータをもらえるのはありがたいのですけれども、あまりに多すぎて辟易していたという次第です。
おかげで、当初の目論見であった、Platinum Clubに入ったら$1.99アイテムの大人買いをしまくろう、という友達百人できるかなみたいなウキウキ気分は、くじけてしまってまだ実行できておりません。

もちろん、ダウンロードしながら、その裏でプログラムもしておりました。
C++をやっている時に思いついたことですけれども、FWEffectSequenceクラスを、メインウインドウのオフスクリーンにしようかなと。
v3もv4も、FWEffectSequenceの結果をメインウインドウのオフスクリーンにコピーし、そこからメインウインドウに転送しておりますので、これを統合することにより、メモリ消費と転送時間が少し減る想定です。
実は、前回のv3でそれをやりかけておったのですが、あまりいじると各所との絡みが破綻しそうなので、テスト用の別プロジェクトを作って始めました。

それから、C++でやった時間軸の管理が、我ながら面白い物ができたと思っておりますので、それをRbに持ってまいりました。
画面効果と時間軸というのは、密接な関係にありますからね。
そこまでやったら、時間軸つながりでアニメもやりたくなって、今それを作っている段階です。
アニメデータは、Poserで使ったアニメーションを連番画像で書き出すと、それがそのままFamous Writerで使えますから、ある意味データ作り放題でいい感じです。

このところの私の動きはそんな所です。
ほぼ日記のような内容ですけど(笑)、生存報告ということで。お目汚し失礼いたしました。
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